選手コース/わたし:天草トライアスロン国体予選会

まずは選手コースの杉谷さん、自己ベストと大台の2時間30分切り、おめでとうございます!

長浦選手も初のエリートレース、よく頑張った!!

悔しい気持ちは次のレースの糧になります。その気持ちを忘れず次に繋げましょう!

 

私自身も初のエリートレースでしたが、このレースでの経験を、今後の指導に生かせたらと思い、頑張ってきました。スイムが苦手なので1月の記録会前から、この半年間はスイム強化で頑張ってきました!
目標はスイムが29分台、バイクはパックで変わるし、得意なので目標なし、ランは39分台でした。
結果はスイム29分52秒、バイク64分42秒、ランは42分23秒でした。
ランは練習も含めてもう少し頑張れたと思います。バイクは上手く集団を作って行けました。そして、一番努力したスイムは目標達成できたんで、満足してます!